実は・・・
「マスカットスタジアム」の球場事務所の方に!
素晴らしいモノをいただいたんです(=゚ω゚)ノ

岡山県とプロ野球の接点の、貴重なコーナーを
見学しているトキ・・・

うちの相方が!
フレッシュオールスターの「うちわ」は、無いんですか?
って、聞いてたんです!!!

その時は、試合が中止になったので、全部持ち帰ったみたいな
話だったんですが・・・

途中で、事務所の方が入って来て!
「予備が2枚ありました」って(≧∇≦)
渡してくれたんですヨ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相方と二人で!
「きゃーっ」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「きゃーっ」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「きゃーっ」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってなもんですヨ*\(^o^)/*

もちろん、記念撮影を!
パシャ、パシャ、パシャ、と、しちゃいましたd( ̄  ̄)

image

image

image

これって・・・
試合観戦用に配られるものですよネ!

事務所の方も、お渡ししたのは、お二方だけですヨ!
って、おっしゃってましたし(笑)

もう〜、超〜、貴重〜、な、モノなので、ありました*\(^o^)/*

今回は「倉敷De生ライオンズしてないけど」
でしたけど(笑)(笑)(笑)

「記憶」だけは、しっかり、残りました!!!

相方と・・・
交通費(ガソリン代、一部高速代)と食事代と宿泊代とで
この、うちわ2枚で、約30,000円だネ〜(笑)

ほんとうに(笑)、貴重な「うちわ」だネ〜!
と、喋りながら・・・
台風の中、京都への帰途についたのでありました!!!

あはは!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村