中村くん、中村くん
サヨナラスリーラン26号
やっぱり4番の、仕事する

秋山くん、秋山くん
最後の打席で四球も
フォアザチームの、仕事する

牧田くん、牧田くん
7回ナイピー1失点
勝ち星つかずは、残念ね

バスケスくん、バスケスくん
しっかり投げれば、良いコトも
嬉しい嬉しい、3勝目

勝ちました、勝ちました
4連敗の土俵際
楽天相手に、勝ちました

(桃太郎のメロディーで)

秋山選手、まさかまさかの「お立ち台」!
いやあ〜、最後の最後の奇跡の打席で
フォアボールを選ぶとは・・・
(守護神打たれて、延長ですから)
球団も、粋なはからいをするもんですネ〜(*^◯^*)

なんか・・・
中村選手の「サヨナラスリーラン」が!
霞んでしまったようでした(笑)

しかし・・・
中村選手のヒーローインタビュー!
あんなに「饒舌」な、中村選手!
見たコト無いような気がします(笑)(笑)(笑)

秋山選手の「連続試合安打日本新記録」を!
7月20日の京セラドーム大阪で観るコトは!
夢と消えましたが(笑)(笑)(笑)

中村選手の「300号ホームラン」を!
7月20日の京セラドーム大阪で観るコトは!
あと、2本!とチャンスあり、期待大なのであります(^O^)/

しかし
秋山選手!
ほんとうに、ほんとうに、良い夢見させてくれて!
ありがとうございました!

連続試合安打もそうですが・・・
シーズン終了後に「首位打者」と!
「215安打」の日本新記録を!
是非、是非、達成してくださいませ(#^.^#)

もちろん、中村選手の!
ホームラン王と打点王は、確定事項ですから(笑)

まだまだ、楽しませていただきますヨ(^O^)/

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村