日曜日の夕食は!
久し振りの「さやま食堂」さん!

しばらく行かない間に(^^;;
壁のライオンズ選手のサインが!
結構、増えていました(笑)

image

image

image

image

image

もうすぐ、壁のスペースが無くなりますネ〜?
と聞いたら・・・

壁紙貼り直して、新しく書いてもらうか!
って、おっしゃってましたけど・・・

なかなか、豪快な(勿体無い)話ですナ〜(*^◯^*)

そうそう・・・
前背番号62の「朱 大衛」投手!
なんでも、先日、さやま食堂さんに来られたんだとか!
現在、銀座?新宿?(どっちか忘れた(笑))の
ワインバーで働いているんだとか(#^.^#)
もうすぐ、結婚もするって、聞きました(^O^)/

いやはや、おめでとうございます、です!!!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村