やればできるよ
できるよやれば
やるしかないんだから
やらなきゃダメなのよ

思い切って見上げた明るい空に
君のそんな言葉がグッと来たんだよ〜

「2番 レフト 栗山巧〜」の
アナウンスの後に、流れる・・・
栗山選手の登場曲ですが!

通常は!
「やらなきゃダメなのよ〜」
で、フェードアウトするんです!

でもでも、たま〜に!
「思い切って見上げた明るい空に〜」と
続いて、流れるコトがあるんですヨ(=゚ω゚)ノ

で・・・
この、ロングバージョンの時に!
ちょっとだけ、西武プリンスドームの!
天井を見上げちゃうんです(笑)

image

image

ドームだから、明るい空は見えないんですが( ̄O ̄;)
なんとなく、なんとなく、ネ!!!

でもでも・・・
西武プリンスドームの天井って!
良い味、出してますよネ〜(#^.^#)

image

image

そう感じるの・・・
わたしだけですかネ〜(*^◯^*)

ぷぷぷっ!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村