この「ぶた八」さん・・・

image

繁華街とは、逆方向で、結構わかりにくい場所にも
かかわらず!

気がつけば、お店の中は「満席」状態!!!

でもでも・・・
ライオンズファンなんです〜、と言いながら(笑)

お店の中を「パシャリ、パシャリ」d( ̄  ̄)

image

image

image

image

実は、このメニューに書いてある「プロ野球チップス」

image

image

頼もうと思っていて、すっかり忘れてしまっていたんですヨ(^^;;

貴重な年代物も(笑)

image

image

しかも・・・
個室の中には、もっといろいろな「お宝」が!
(多分、ライオンズグッズ(笑))
あるとのお話でしたけれど(=゚ω゚)ノ

残念ながら、お客様が「ずーっと」入っていらしたので!
次回の楽しみにしておきます、と言い残して(笑)

帰宅の途についたので、ありました(OvO)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村