金曜日は・・・
相方が休みをとっていたので!
14時半頃に、京都を出発したんです!

もちろん、クルマの中では・・・
「パ・リーグTV」で、試合観戦しながら(=゚ω゚)ノ

で・・・
この日の試合は、皆さんご存知の「スカッと」する試合(笑)
メヒア選手の「場外ホームラン」やら\(^o^)/
秋山選手の「スリーベース」「ホームラン」「ツーベース」やら\(^o^)/

特に、秋山選手には、あと「単打」1本で「サイクルヒット」達成!
と言う、歴史的瞬間も、あり(=゚ω゚)ノ
な、状況で・・・

な、なんと、8回表に「西武プリンスドーム」に到着!
これは、球場の外からでも・・・
歴史的瞬間に立ち会えるのでは!
と、思いつつ、フラッグスの前まで行ったら!

秋山選手の最後の打席が・・・
フラッグスのテレビから、流れているでは、ないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず、テレビの前まで走りましたから(笑)

結果は・・・
残念至極では、ありましたけれど( ´ ▽ ` )ノ

で!
チケットの無い我々は・・・
9回表のライオンズの守備を!
ドームの外で、見守り!
試合終了後!
無事、ドームの中に入りました(笑)

岸投手のヒーローインタビューと
森選手のヒーローインタビューと
秋山選手のヒーローインタビューを聞き\(^o^)/

image

image

image

応援団の2次会にも参加し!

なんか、美味しいとこ取りの!
「聖地De生ライオンズ」を過ごしたのでありました(=゚ω゚)ノ

ライオンズライフ、炸裂ですっ(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村