日曜日に、京セラドーム大阪から帰るとき・・・
仕事の関係でJRの「大正駅」から電車に!
乗ったんです!

普段・・・
京セラドーム大阪へ行くにも(OvO)
ほっともっと神戸へ行くにも(OvO)
(もちろん西武プリンスドームへ行くにも(笑))
クルマで行くので!

JR大正駅は、ほんとうに!
久し振りだったんです(笑)

その、久し振りの「大正駅」・・・
ホームへ出たとたん!
「バファローズ」の文字が!!!

image

おお〜っ、やるなJRと思い、思わず「パシャリ」!

これは、もしかして・・・
わたしのいるホームにもあるのではと
くるりと振り返ると、でで〜んと、あるではないですか!

image

さらに、さらに・・・
ライオンズライフの記念になるものも!
あったので!
「パシャリ、パシャリ」(笑)

image

image

ほんと「やるな〜、JR西日本」
なのでありました(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村