勝ちました、勝ちました
大量点差で勝ちました
大量点差で、勝ちました

勝ちました、勝ちました
オリを0封抑え込み
完封リレーで、勝ちました

メヒアくん、メヒアくん
1回表に大暴れ
猛打爆発止まらない

メヒアくん、メヒアくん
最後は特大ホームラン
レフト上段、ホームラン

十亀くん、十亀くん
8回0封ナイスピー
嬉しい嬉しい、お立ち台

ハイタッチ、ハイタッチ
まわりのみんなとハイタッチ
何回したか、わからない

(桃太郎のメロディーで)

ほっともっとは、暑かった・・・
ほっともっとは、眩しかった・・・
でもでもでも!
ほっともっとは、楽しかった(^O^)/

だって、だって!
「14対0」ですヨ!
「14対0」*\(^o^)/*

14点は「ライオンズ」で(笑)(笑)(笑)
0点は「バファローズ」(笑)(笑)(笑)

もう〜、もう〜、もう〜!
うちの攻撃の長いコト、長いコト(^○^)

んでもって・・・
あちらの攻撃の短いコト、短いコト(^○^)

ほんと、良〜い、試合!
見せてもらいました(≧∇≦)

(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村