金曜日は行けなかった「関西De生ライオンズ」(^^;;

なので・・・
土曜日は、久し振りの「関西De生ライオンズ」
だったんです(^O^)/

しかし、神戸ほっともっとの天気は「心配、心配」!
駐車場の心配もしながら!
朝だけ仕事をして・・・
ほっともっとに到着(^O^)/

試合結果は「ご存知」でしょうから・・・
「関西De生ライオンズ」の現場のレポートを(笑)

まずは、ライオンズ、14点もとったので(笑)
ハイタッチ、万歳三唱を10回?はしたのでは(笑)(笑)(笑)
おかげで、普段の試合の「数倍」疲れました(^O^)/

次は・・・
試合終了後に気付いたんですが!
14点も取ったのに!
「チャンステーマ」を1回もしていなかってんです( ̄O ̄;)
これって、なんかすごくないですか?(笑)(笑)(笑)

それから・・・
2次会の最後に!
誰もいなくなった、ほっともっとスタジアムに向けて!
みんなで「白いボールのファンタジー」を!
歌いました♪( ´▽`)
ほんとに・・・
誰もいないスタジアムに、歌声が響き渡り!
すっごく、良かったですヨ!
そうそう・・・
何故か、バファローベルちゃんも出て来て!
ウヒャ、ウヒャ、でした(笑)

やっぱり・・・
「関西De生ライオンズ」!
た・の・し・い・ですネ*\(^o^)/*

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村