〈ファームニュース 2015年6月9日配信〉
「駒月選手がイースタン・リーグ5月度「ミズノ月間MVP」初受賞!」

イースタン、ウエスタン両リーグが制定する「ミズノ月間MVP」の5月度受賞選手が発表され、イースタン・リーグで駒月 仁人選手が初受賞しましたので、お知らせいたします。

駒月選手は5月度、リーグ2位の打率(.391)、安打(25=タイ)を記録。16勝6敗で月間首位となった好調なチームに大きく貢献しました。

なお表彰式は、明日6月10日(水)、対楽天戦(西武第二 13:00)の試合前に行います。
ぜひご来場ください!!

image

ーーーーー

日本プロ野球機構(NPB)は9日、5月のファーム月間MVPを発表した。

イースタンリーグが、月間打率.391を記録した西武の駒月仁人。ウエスタン・リーグは、リーグトップの打率.357をマークした中日のルーキー・井領雅貴が受賞している。

◆イースタン・リーグ受賞選手
・駒月仁人(西武)
成績:20試 率.391 25安打 3本塁打 16打点

駒月は5月、リーグ2位となる打率.391、25安打を記録。16勝6敗で月間首位となったチームの勝利に大きく貢献した。

ーーーーー

「西武駒月、中日井領がファーム月間MVP」
(日刊スポーツ 6月9日 19時7分配信)
イースタン、ウエスタン両リーグは9日、5月度の月間MVPを発表した。

イースタンは西武駒月仁人外野手(22)で打率3割9分1厘、3本塁打、16打点。ウエスタンは中日のルーキー、井領雅貴外野手(25)で、12試合連続安打を記録するなど打率3割5分7厘をマークした。

ーーーーー

「西武 駒月 受賞に喜び「開き直って臨んだのがつながった」」
(スポニチアネックス 6月9日 18時50分配信)
ファームの5月度ミズノ月間MVPを受賞した西武・駒月が、喜びのコメントを寄せた。

5月はリーグ2位の打率・391、25安打を記録し「 1カ月という短期間の結果といえ、受賞できたことは光栄です。4月は全くといっていいほど結果が出ませんでしたが、その分5月は開き直って試合に臨んだのが今回の受賞につながったのだと思います」。

駒月は塔南高(京都)から11年ドラフト3位で西武に入団した22歳。4年目にして初めて受賞した月間MVPを励みに、初昇格を目指す。

ーーーーー

駒月選手、まずは、ファームの月間MVP受賞!
おめでとうございます*\(^o^)/*

京都出身の駒月選手・・・
ドラフト3位指名&入団から、ず〜っと応援してましたが!
ついに、ついに、ファームとはいえ!
タイトルを手に入れましたネ!!!

あとは・・・
1軍での活躍のみ、です(^O^)/

早く・・・
西武プリンスドームで!
チャンス1や!
チャンス2や!
チャンス3や!
かっ飛ばせ若獅子や!
サンバソリャセや!
チャンス4を!
歌いたいですヨ♪( ´▽`)

コール名は「仁人(ひとと)」(^O^)/

フレッシュオールスターへの出場も・・・
期待大、ですネ!!!

ランキングに参加してます!

「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村