あの美味をもう一度。7試合ぶりの一発は西武・中村を頭一つリードした単独キング弾だった。「シーズンはこれから。おかわりさん(中村)がジリジリ来てますけど、意識せずにやりたい」と豪快に笑い飛ばした。

 大好物の「復活」に奮い立った。この日の試合前。8日に関東地区で発売が再開された、まるか食品の「ペヤングソースやきそば」をプレゼントされた。半年ぶりの再会に心が躍ったようだ。

 何を隠そう、中田は「カップ焼きそば」のヘビーな愛好家だ。道内で放送されている「日清 北の焼そば」のCMに登場するほど。ペヤングはプロ入り前から慣れ親しんだ味だという。それだけに「北の焼そば」が売っていない道外遠征中は、「まだペヤングは売ってへんか…」と寂しそうだった。

(スポーツ報知記事より)

ーーーーー

北海道内限定商品なら・・・
北海道内だけで、売って欲しいですヨo(`ω´ )o

それを、よりによって!
京都市内の某スーパーで、売るなんてo(`ω´ )o

最初、発見した時には・・・
「なんじゃ、これは〜」って、思いましたからo(`ω´ )o

image

しかも・・・
日清食品は北海道日本ハムファイターズを応援しています。
などと、書いてあるしo(`ω´ )o

image

こうなりゃ、ライオンズも・・・
埼玉西武ライオンズの「坂田選手」に、頑張ってもらって!

まるか食品は、埼玉西武ライオンズを応援しています。っていう!
「ペヤング・埼玉焼きそば」でも、作ってくれないかしら???
(まるか食品は、群馬県のメーカーなので、埼玉県の隣県だし)

それなら、京都市内の某スーパーで売っても・・・
許しちゃいますヨ(笑)(笑)(笑)

って言うか!
バンバン買っちゃいますし(≧∇≦)

頼みますよ、まるか食品さん(・ω・)ノ

あはは!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村