ぼろ負けだ、ぼろ負けだ
巨人相手にぼろ負けだ
まさかまさかの、ぼろ負けだ

恥ずかしい、恥ずかしい
二桁失点恥ずかしい
穴があったら、入りたい

意地見せた、意地見せた
9回表にチャンス4(フォー)
1点返して、意地見せた

(桃太郎のメロディーで)

本当に、本当に・・・
よくもまあ、毎回毎回、5イニング連続2点づつ、取られたもんですΣ(・□・;)

しかも、パ・リーグTV観戦なのに・・・
画面右上に、不快な文字が、ずーっと表示されるし(; ̄O ̄)

「交流戦開幕!エース菅野リーグトップ6勝目なるか・・・」
はぁ〜?

「坂本、長野、阿部にHR」
どうでも良いし!

「菅野2試合連続完封なるか」
残念でした、意地の1点とりました(笑)

ジャイアンツ主催とは言え・・・
こんな表示、いりませんヨd( ̄  ̄)

兎にも角にも!
この悔しさは、東京ドームで!
「ガツーン」と晴らしてくだいますよう!
何とぞ、何とぞ、宜しくお願いします(^O^)/

ネっ、ライオンズ*\(^o^)/*

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村