今回も「BANZAI」さんに夕食を食べに
行きました(o^^o)

しかも・・・
1月から5月まで、毎月(笑)
(コンプリート中(笑))

今回は、我々が到着した時点で
満席状態になりまして・・・
で、各席のお客様が帰った後に、マスターが言うには
全席、ライオンズファンさんだったとのコト(=゚ω゚)ノ

BANZAI=ライオンズファンの集まる店
が、かなり浸透してきたみたいです(^ν^)

実は、その中で、驚いたコトがありまして・・・
な、なんと、その中の1組に!
「手塚プロダクション」の社員さんがいらしたと言う
ではないですか(;゜0゜)

し、しかも・・・
昨年の「ジャングル大帝シリーズ」で使用した
「ユニフォーム」のデザインをされた方なんだとか(;゜0゜)

「ライオンズ」&「手塚治虫」ファンな、わたしとしては・・・
ほんと、羨ましい〜、のであります!

いやはや、なんとも、まあ、な話なのでありました(笑)

・・・今回食べたメニュー(笑)

image

image

image

image

ぷぷぷっ!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村