ゴールデンウイークの「初日」!!!
5月2日は・・・

熊谷で、ライオンズのイースタン戦を
観に行きました!

image

なんと言っても
西口投手の「先発」試合*\(^o^)/*

image

えー、えー、もちろん
西口さんに、お酒の差入れも、持って行きました(笑)

試合の結果は、と言うと・・・
西口投手、5回0封、62球の熱投
中崎投手、2回0封、32球
平野投手、1回3失点、24球
田中投手、1回0封(球数は?)で
ラ・イ・オ・ン・ズの「勝利」(=゚ω゚)ノ

image

何故、球数まで、わかるのか?って?

だって・・・
スコアラーさんの部屋の隣の部屋(主催者席)で!

image

観戦してたからなんです(笑)

ピッチャーの投げる球、一球一球毎に
球速と球の種類(ストレート、カーブ、スライダー等々)を
言うんですから( ^ω^ )

いやあ〜、ほんと、勉強になりました(笑)

えっ???
何故?そんな席で、試合観戦してたのかって?

それは「秘密」です(笑)(笑)(笑)

でもでも、涼しい部屋で、弁当まで食べて(#^.^#)

image

image

西口投手の、ナイスピッチングまで観れて!
駒月選手のヒットまで観れて!

image

楽しい、楽しい、熊谷観戦なので、ありました(=゚ω゚)ノ

そうそう、駒月選手にも・・・
差入れと遅ればせながらの「誕生日プレゼント」も
お渡ししましたし(=゚ω゚)ノ

ぷぷぷっ!!!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村