春野総合運動公園の事務所に貼ってあった
「ライオンズ」もの!

image

image

ちゃんと、キャンプが終わっても・・・
貼ってありました(=゚ω゚)ノ

でもでも、フラッグは古いっす(^^;;

そうそう・・・
事務所の自転車置場には!
しっかり「あの」自転車も!

image

日曜日のお昼ご飯を食べたあと・・・
レジで支払いをしているときに!
目に飛び込んで来たので、激撮!

image

月曜日に・・・
高知市内から土佐市内に向かう途中!
凄いものを、見つけました!

image

image

「これ」が、もし!
「ライオンズor獅子」って書いた
ブルーの旗だったら・・・
絶〜対、ピンポーンしてたと思います(笑)

土佐市内でお店をしている
「ライオンズファン」さん家(^O^)/

image

飼ってるネコちゃんが
可愛いのなんの!
お店のアイドルだそうです(^O^)/
(箱に注目(笑))

image

ほんとに、ほんと!
楽しい、楽しい「ライオンズライフな高知市」の旅なのでした*\(^o^)/*

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村