「西武、高橋朋・増田の応援タオルを発売」
(ベースボールキング 4月30日 16時56分配信)

 西武は30日、5月4日(月・祝)対オリックス戦より、高橋朋己投手、増田達至投手の応援グッズを販売することが決定したことを発表した。

 『高橋朋己フェイスタオル』は鮮やかなピンク、『増田達至フェイスタオル』は鮮やかなブルーで、スタンドで掲げれば目立つことなしの応援グッズだ。ライオンズオフィシャルグッズのタオルの中でも一際目立つ色で、価格も1,200円とお手頃。両投手ともお気に入りのデザインとなっている。

高橋投手コメント
「タオルはピンク色です。桜はすでに散ってしまいましたが、僕がマウンドに上がる際は、このタオルを掲げて球場内を“桜”で満開にしてください。」
 
増田投手コメント
「青といえば、ライオンズを象徴するカラーです。これから暑い季節になりますので、このタオルで汗を拭きながら応援してください。このタオルを掲げてくれると僕のテンションも上がります。高く掲げて大きな声援をお願いしますね」

・・・高橋投手のは、ひらがなで「ともみ」って書いてあるし!
なんか、女性タレントさんのタオルみたい(笑)
ピンクも可愛い過ぎますヨ!

・・・増田投手のは、ただただ「増田」って、どーんと(笑)
でも、この「どーん」というのが、良い味ですネ(笑)

8回、9回にこのタオルが掲示されれば
ライオンズファンにとっては、一番です!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村