土曜日は「マイク納め」という儀式がありまして!

午後8時までの選挙活動の「最後の最後のPR」を
選挙事務所の前で行ったんです。

で・・・
その後に、日曜日の投開票への英気を養う為?に
(1週間の選挙戦の慰労?)
料理の振る舞いが、ありました!

それは、それ、土佐、高知のコト!
今朝、釣って来たばかりの「カツオ」が、ど、ど〜ん、と!
しかも、選挙事務所で、板さんが、捌いてるし!

image

もう〜!
びっくり、びっくり、びっくり、の連続です!

さらに、さらに、さらに・・・
皿鉢料理が、どど〜ん、と!
この時期は「初鰹」なので!
刺身の、美味いこと、美味いこと!

image

「春野ライオンズ会」会員として(笑)
貴重〜な、体験をさせてもらったのでした(^O^)/

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村