先週末は「ライオンズライフ」な旅に行っていました(笑)
実は「高知県高知市」に行ってたんです。

何故、それが「ライオンズライフ」な旅になるかと言うと。
「春野ライオンズ会」の会長さんが
高知市議会議員さんでありまして・・・
その応援に行ってたんです。

もちろん、今回の「統一地方選挙」にも
立候補されてまして!

高知市内の街中のポスター掲示板には
凛々しいポスターが、ペタペタと!

高知市内について、早速、選挙事務所に伺い・・・
まずは、コーヒーをいただいたんですが
なんと、いきなり「コーヒーカップ&ソーサー」に
「ライオンズのロゴマーク」が(((o(*゚▽゚*)o)))

image

image

image

おお〜っ!
おお〜っ!
おお〜っ!
と、驚いていたら・・・

宜しかったら「持って帰ってください」と!!!

おお〜っ!
おお〜っ!
おお〜っ!
と、もう「感謝、感激、雨、アラレ(笑)」な

スタートなのでありました(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村