昨日は・・・
って言うか、一昨日も「西武プリンスドーム」は
「台湾デー」でしたが!

昨日の「台湾デー」は、一味違いました。

だって、だって!
「郭投手」の先発でしたからネ〜!

まあ、あっさり「負けちゃいました」が(^^;;
(もちろん、ライオンズも)

でもでも、ちょっと可哀想過ぎましたネ!

23歳の若者に・・・
期待のかけ過ぎですヨ!

身長175cmの若者に、期待のかけ過ぎですヨ!
体重70kgの若者に、期待のかけ過ぎですヨ!
(関係無いか(笑))

台湾メディア7社の取材って、期待のかけ過ぎですヨ!

郭投手も、「プロの試練」を浴びたと思えば
良いんじゃあないですかネ!

きっと、伸びてくれると思います。

だって、ライオンズのスローガンは
「ガチ!マジ!」ですから(^O^)/

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村