そして・・・
飲んで、食べて、歌って(無い)、踊って(無い)
語って、笑って、騒いで(無い)、楽しんでいたトキ*\(^o^)/*

メ、メヒア選手と
バ、バスケス投手がお帰りに!
(30分ぐらいしかいませんでした)

バイバイ、バイバイ、などと
またまた、握手、握手、でお見送り!

メヒア選手が
お店のレジで支払いを済ませたあと・・・

写真の「お・ね・だ・り」をしたら!
快く、ツーショットしてくれました(^O^)/

も〜
も〜
も〜、ライオンズライフ、最高〜な
ひと時なのでありました(笑)

メヒア選手!
ありがとうございました!!!

あとで、写真を見てみると
相方は、メヒア選手の肩までも無く(^^;;

185cmの私ですら
メヒア選手より頭半分は、低いんです(^^;;

ほんと、近くで見ると
メチャクチャ、大きいメヒア選手でした。

もちろん、写真撮影のトキ
「L」サインをして貰ったのは言うまでもありません(笑)

あははっ!!!

ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村