実は、開幕戦を勝利で飾ったあと・・・

メヒア選手がお立ち台に上がったので!
ちょっと「期待」したコトが、あったんです(笑)

もしかして・・・
もしかして・・・
もしかして〜!!!

例の・・・
例の・・・
例の〜!!!

所沢駅にある「居酒屋」さんに!
来るかも、かも、かも(笑)
って( ´ ▽ ` )ノ

で、試合終了後「電車」に乗って行きましたヨ!
いそいそと(笑)

あいにく、店内は満席で!
カウンターしか空いてなかったので
相方と二人腰掛けて、「店長」さんと
話をしていたトキ*\(^o^)/*

見慣れた方が店内に!!!
す、す〜っと、入って来るじゃあないですか!

メ、メヒア選手〜!!!

ひゃー、ひゃー、ひゃー、って
思わず、握手、握手、握手、して
貰っちゃいました*\(^o^)/*

しかも、しかも・・・
店内は満席で!!!

空いてた席は
我々二人の隣のみ( ´ ▽ ` )ノ

メヒア選手とバスケス投手が
並んで、我々の隣の席に!!!
(バスケス投手は、最初誰だかわかりませんでした(笑))

もう〜、ライオンズファンとしては
超〜、たまらないシチュエーション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

え〜、え〜!
ちゃんと、メニューをとって
メヒア選手に渡してあげましたし!!!

え〜、え〜!
日本語、上手ですネ!!!
(お立ち台で喋っていたので)
とか、なんとか、話もしましたし!!!

と、そ、その至福の時・・・

お店の奥のボックス席が空いたらしく( ̄O ̄;)
「メヒアシート」プリーズとか、なんとか
言いながら、引き離されてしまいました( ̄O ̄;)

まあ、ずーっと隣にいられても
こっちは、緊張しちゃって(笑)
呑んでる場合じゃあなかったと思いますがネ(笑)

まずは、メヒア選手に会えたコトの喜びを
深く、深く、噛み締めたのでありました( ´ ▽ ` )ノ

う〜ん!
「素晴らしい ライオンズライフ〜」!!!

ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村