狭山不動寺さんの境内の中には!
「のぼり旗」がたくさん、なびいているんです。

image

image

いつもは、この「のぼり旗」を見るのだけが
楽しみだったんですが・・・

image

image

今回は、狭山不動寺さんで
「ライオンズの必勝祈願」に関わる
詳しい話をたくさん、たくさん
聞きましたので!

ますます「のぼり旗」に興味が
わいてしまいました(^O^)/

image

「のぼり旗奉納」!!!
のぼり旗奉納金一本 1万円!
のぼり旗にお名前とお願い事を記載して
一年間掲揚いたします。

一年間で1万円と言うのも
意外とリーズナブルな気もします( ´ ▽ ` )ノ

もしも、もしも・・・
ライオンズの選手の横にでも掲揚されたりしたら!
「キャ〜キャ〜」もんですヨ(笑)

いつか・・・
いつか・・・
いつか・・・
狭山不動寺さんに
「のぼり旗奉納」をしようと!
相方と二人、固く誓ったのでありました(笑)

・・・ちなみに
昨日の日記に書いた
不動明王の絵馬は、3,000円でした!

う〜ん「のぼり旗」
やっぱり、安いっですっ(*^◯^*)

ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村