狭山不動寺さんでは、いろいろ、貴重なものを
見せていただいたので!

ご利益にあやかりたいと・・・
せっかくなので「梵字」の記してある
「不動明王の絵馬」を買って帰りました。

image

何故、梵字かって?

そうそう、ダルマさん編では
書き忘れていました・・・

実は
ライオンズが「必勝祈願」したときに
ダルマに片目を入れるそうですが
その際、目に「梵字」を書いた上で
黒く塗りつぶすそうなんです!

なので・・・
「ライオンズライフ」な上でも
貴重〜な、狭山不動寺さんの「梵字」
なんですヨ*\(^o^)/*

image

当然のコトながら・・・
「ライオンズハウス」に飾っているのは
言うまでもありませんです(^O^)/

image

必勝3体、揃い踏み!!!
ほんと、今年は「優勝」しますヨ*\(^o^)/*

ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村